お問い合わせ

店舗・サービスについて

店舗やサービスに対するご意見・ご要望を承っております。

店舗・サービスに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

一蘭公式アプリについて

お問い合わせの前に、『よくある質問』をご確認ください。

お問い合わせの際は
一蘭公式アプリ事務局』までご連絡くださいませ。

一蘭マイレージクラブについて
新たな会員サービスとして『一蘭公式アプリ』を7月5日(水)より公開いたしました。

お忘れ物について

お忘れ物は、各店舗までお問い合わせください。

※拾得日より一定期間経過したものは処分の対象となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
※一部店舗では、施設管理事務所の指示に従って対応させていただきます。

アレルギーについて

食品中のアレルギーに関しては、各商品のアレルギー情報をご覧ください。

採用について

採用に関する不明な点などを承っております。

採用に関するお問い合わせはこちらからお願い致します。

設計・施工について

店舗の設計・施工にご協力いただける業者様を募集しています。

店舗の設計・施工に関するご応募はこちらからお願い致します。

物件情報のご紹介について

一定の条件・エリアで物件情報を募集しています。

詳細はこちらをご覧ください。

出店のご要望について

出店のご要望を承っております。

出店のご要望はこちらからお願い致します。

取材に関して

取材をご希望の方は、本社 広報宣伝(電話番号:092-282-1111)までご連絡ください。

なお、企画書等ございましたら事前にお知らせ下さい。

フランチャイズ・のれん分けについて

私共は国内・海外を問わず全店直営で運営しております。フランチャイズ・合弁企業等による展開につきましては、今のところ予定しておりません。また、のれん分け等による独立支援も行なっておりません。

店舗物件のご紹介について
私共は現在店舗物件を探しております。募集エリア等はこちらをご参照ください。